Victory 会員規約

Victory(以下「当クラブ」といいます)は会員規約を以下の通り定めます。

(Victory 会員規約本則)

第1条(定義)

Victory 会員本則(以下「本則」といいます)における用語を下記の通り定義します。

(1)「本サービス」とは、当クラブが提供する各種サービスをいいます。
(2)「会員」とは、当会が定める手続きに従い本サービスの全部又は一部を利用する資格を持つ個人をいいます。


第2条(本規約の範囲及び変更)

1.本則は本サービス全ての利用に関し適用されるものとします。
2.当クラブはとクラブが定める方法により、会員の承諾を得ることなく、本規約への新たな追加又は変更をすることが出来るものとします。会員は、追加又は変更後の規約を承諾したものとみなします。


第3条(会員登録)

1.本サービスの利用希望者は、本則を承諾した上で、当クラブが指定する手続きに従って本サービスの利用を申し込むものとし、当クラブがこれを承諾し、当該手続きが完了した時点で該当する本サービスの利用契約が成立して利用資格を得、会員となるものとします。
2.当クラブが会員登録をするにあたり、不適切と判断した場合は会員登録を無効とすることが出来ます。
3.学生又は未成年者の会員登録は出来ません。


第4条(会員登録の取消し)

当クラブでは、会員が以下の項目に該当する場合、予告無く会員資格を停止又は取消し出来るものとし、
この場合すでに支払われた入会金や利用料などの払い戻しは一切行いません。

1.過去に会員登録を抹消された方。
2.当クラブへの申告内容に、虚偽があった場合。
3.いかなる手段にかかわらず、当クラブの活動妨害をした場合。
4.登録者が破産申し立てを行っていることが発覚した場合。
5.登録者が学生又は未成年者であることが発覚した場合。
6.その他、当クラブが会員として不適切と判断した場合。


第5条(秘密の保持)

会員は当クラブから得た全ての情報をいかなる理由があろうと第三者に漏らしてはならない。
これに違反した場合は会員登録を抹消されることを了承する。


第6条(サービスの停止・中断)

当クラブは以下に該当する場合に、会員へ事前に連絡することなく一時的にサービスを中断する。
1.サービス伝達機器の保守を緊急に行う必要が生じた場合。
2.火災・停電など不測の事態によりサービスの提供が出来なくなった場合。
3.その他、当クラブがサービスの一時的な中断を必要と判断した場合。


第7条(保証)

当クラブは提供する情報について、いかなる保証も行いません。
また、いかなる理由による本サービスの提供遅滞又は中断が発生しても、
その結果会員又はその他の第三者が被った損害に対して一切の責任を負いません。


第8条(損害)

当クラブは本サービスの利用による損害全てに対し、いかなる責任も負わないものとし、
一切損害賠償の義務のないものとする。
会員が本サービスの利用によって第三者に対して与えた場合、
当クラブはその損害について一切の責任を負わないものとする。
会員が本規約に反した行為、又は不正もしくは違法な行為によって当会に損害を与えた場合、
当クラブは当該会員に対して相応の損害賠償の請求を行うことが出来るものとする。


Victory(ヴィクトリー)


戻る際はブラウザの戻るか
前へ戻る
でお願いします。

SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO